1. HOME
  2. ブログ
  3. ジャンボこいのぼり虫干し!!

ジャンボこいのぼり虫干し!!

皆さんこんにちは🌸

今日10/19はジャンボこいのぼりの虫干しでした!!

虫干しは、ジャンボこいのぼりにカビが生えないように乾燥させたり、虫に食われていないかや、傷んでいないかなどのチェックをしたり、定期的に行なっています!!

市役所の皆さんが大勢参加されていて、今回はJCメンバーが少なかったですが、参加したメンバーはみんな頑張っていました!!

今年の5月の平和祭で大空を泳いだジャンボこいのぼり!!

今後も頑張ってもらいたいなと思いながらの作業でした!!

また来年もよろしくお願いします!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の記事

Translate »