1. HOME
  2. ブログ
  3. 嬉しい&わくわく(*˘︶˘*).。.:*♡

嬉しい&わくわく(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは!!

総務委員会 委員長の井上です(*˘︶˘*)

嬉しい!!

今日は奈良理事長と加須市長へご挨拶に伺いました!!

私のことを覚えていただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

ちゃっかり私も一緒にお写真撮らせてもらっちゃいました!!嬉しすぎます!!

ただ、もうひとつ嬉しいことがっ!!!

何と、総務委員会で企画した6月の事業の中のひとつで、加須市の魅力を大集結させた動画を作る企画に、市長自らご応募くださっていました!!

これは本当に嬉しすぎます泣

角田市長、ありがとうございます!!

わくわく!!

明日は埼玉ブロック大会が久喜で行われます!!

加須JCのメンバーも今日は前日準備で頑張っていました!!

そんな中、私も実はお家で頑張ってたんですよー!!

これです!

ブロック大会の中の子ども食堂フェスタで使う、すくすく広場さんの名札作りです!!

結構可愛くできたと思うんですが、いかがですか??

すくすく広場さんの皆さんに喜んでもらえたら嬉しいな〜☆

私も明日すくすく広場さんの子ども食堂でお手伝いする予定です!!

今からとってもわくわく!!

ブロック大会は久喜の総合運動公園で行われます!!

楽しい企画が盛りだくさんで、久喜のお店がいっぱい出店されます!!

ぜひご家族でご来場ください!!

ではでは、今日はこの辺で〜!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の記事

Translate »