1. HOME
  2. ブログ
  3. 献血事業

献血事業

皆さんこんにちは!!

昨日献血の事業がありまして、多くの皆様からご協力をいただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

ご協力をいただきました皆さま、ありがとうございました!!

赤十字の方からは、埼玉県ではまだまだ病院から求められている量をお渡しできていないほど足りていないとお聞きしました。これからも継続的なご協力が必要かと思います!!

ぜひ街中で献血の車を見かけたら、ご協力お願いします(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

年齢は経験者で69歳まで!未経験で64歳までです!

よろしくお願いします(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

さて、昨日は青年会議所のメンバーも何名か献血し、呼びかけをしていました!!

が、なんと!!!

緑川たかしさんが目の前を通ったのでお声をかけさせていただきましたところ、そのままお手伝いをしてくださいました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)〜♡॰ॱ

加須市の観光大使で演歌歌手の方です✧*。

SNSもやっていますのでチェックしてみてくださいね!

あと、加須青年会議所のOBの方も何人か献血に来てくださいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

また来年以降もお待ちしています!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の記事

Translate »