1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月例会が行われました!

12月例会が行われました!

2020年12月9日(水)

「第107回通常総会」「バッヂ授与」「卒業式」

市民プラザかぞにて12月例会「第107回通常総会」「バッヂ授与」「卒業式」を行いました。
総会では全ての議案が無事に全会一致で可決されました。
その後バッヂ授与式を行いました。早水理事長、奈良直前理事長、2020年度はコロナ騒動の中で思うような活動が出来ず大変な思いをされたと思います。本当にお疲れ様でした。

その後、卒業式を行いました。加須青年会議所では今年卒業されるメンバーが2名おります。郭武君、髙橋英之君から現役メンバーへの卒業生スピーチは、入会から今日までのJCに対しての想いが伝わる感動のスピーチでした。

メンバーの皆様、朝の早い段階から、準備設営にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
2021年も頑張りましょう!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の記事

Translate »